【即完】いつだって欲しいSupremeの定番Tシャツ!今季ゲットしたいのはコレ

読了時間:約1分

1994年にニューヨークシティにて創業し、スケートボードやヒップホップなど、ストリート文化において絶大な人気を誇り続けているSupreme。斬新なデザインとアートを取り入れたラインナップは、今もなおストリート業界でトップを独走しているブランドと言っても過言ではありません。
毎シーズン展開するアイテムは、リリースとともにすぐに完売するほどの人気ぶり。2020AWも定番であるプリントTは秋冬という季節関係なく完売続出しています。今回は定番であるSupremeのTシャツにフォーカスして今季getしたいTシャツをご紹介します。

SuperemeのTシャツはなぜそんなに人気?

SupremeのTシャツといえば、「Supreme」の赤のボックスロゴをイメージする人も多いでしょう。カルバンクラインの広告で、ケイトモスがSupremeのボックスロゴTを着て話題になったことから一気にブランドの知名度を上げています。
そこからボックスロゴのTシャツやスウェット、CAPなどアイテムのラインナップを広げ、ブランドアイコンになっています。
現在も定番のボックスロゴをはじめ様々な斬新でアートなTシャツがリリースされるたびに完売しています。

今季getしたいSupremeのTシャツは?

品名:Everywhere Tee
価格:7,150円
https://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/tqkyh1389
Supremeから毎度のごとくリリースされるアートなプリントTee。今年は女の子の石像と「SUPREME EVERY WHERE IN THE WORLD Est 1994 NYC」のメッセージ。インパクトのあるプリントはアウターの下に着ても、アウターに引けを取らないくらい目立つはず。夏までガンガン着られる一枚となっています。


品名:Classics Tee
価格:7,150円
https://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/s8kwd7oqy
Supremeのロゴが筆記体になって登場。今までのようなストリート感よりもきれいめな印象です。飽きのこないデザインなので、来年も着ることができそうです。ワードローブにあって便利な一枚です。


品名:Supreme Hanes Tagless Tees
価格:5,500円
https://www.supremenewyork.com/shop/accessories/n2dcp4gwu
HanesとのコラボTee。左下に小さなボックスロゴが入っているだけでもうSupremeカラーが強いTシャツになっています。1枚でさらりと着ても、インにも活躍できる一枚。Hanesは何回洗っても型崩れもなく、頑丈な素材なので、どんどん使ってガシガシ洗ってもヘタレないのが特徴です。なくなる前に常備しておきたいところです。


公式サイトではもう掲載されていない、2020AWコレクションのTシャツです。クリスマスの王道ソング「恋人たちのクリスマス」のジャケットがプリントされたもの。
これは欲しい!と思ったらもうsoldoutでした。転売で定価よりも高く売られていますが、定価はいったいいくらなのか…
ただ、それにしてもちょっと高くでもいいから欲しいと思えるTシャツです。


こちらも完売しているそうで、ボックスロゴのTシャツは公式サイトではどのタイプも掲載されていませんでした。転売で高額で販売されているのを買った人もいるようですが、それほど人気なのが伝わってきます。
確かにこれも欲しい…
今も春も夏も使えそう…
ちなみにマライアキャリーもボックスロゴもフリマアプリやフリマサイトでは10,000円を超えています。

まとめ

他にもSupremeからプリントTeeはリリースされていましたが、今季特におすすめしたいのをご紹介させていただきました。Supremeの定番Tシャツ、ボックスロゴは今でもすぐに完売し、手に入れることは難しいんですね。転売されているのを買うか、次のシーズンまで待つか…高い値段でも手に入れたいSupremeのTシャツは値段以上の価値があるということがわかりました。

RELATED
関連記事

ストリート

洋服に合わせて選ぶ帽子、ハット、キャップ、おしゃれなメンズ人気ブランドを紹介!

ストリート

【カーキベストコーデ】着こなしの難しいカーキ色のベストをおしゃれに使いこなすには?

ストリート

ヒョウ柄スニーカーでメンズファッションをロックでセクシーに!コーデからオススメ靴まで

ストリート

【2020年最新】今年のモテアウターを調査!アウトドアからクラシックまでガチ推しセレクト

コメントを残す

RECOMMEND
あなたにおすすめ

ライフハック

【ファッションセンス磨き方|メンズ】おしゃれになりたい!おしゃれ初心者の僕がセンスを磨くには?成長日記①

アイテム・小物

【リュック】メンズ大学生のおしゃれはこれで決まる!おすすめブランドをご紹介

【おしゃれのメリット】おしゃれをすると年収が上がる?!アメリカの研究で実証済み!?

NEW POST
このライターの最新記事