【モテる男子がしていること】コーデのプラスワンがカギ

読了時間:約1分

【モテる男子がしていること】コーデのプラスワンがカギ

これから春に向かうにつれて、入学式や入社式など新しい生活が待っているメンズも多いはず。そこで、やっぱり第一印象が大事!ということで、今回はモテる男子がしていることをご紹介します。特に、コーデにプラスワンすることでモテ度がUPするなら、ぜひ取り入れたいところ。さりげないおしゃれは刺さりますからね。

カシミヤストール

風合い抜群のカシミヤストールは、モテアイテムの一つです。見た目でも他のストールとはちょっと違う表情をしています。
コーデにプラスするだけでクラス感が高まり、カジュアルコーデも大人っぽく仕上がります。まだまだ3月もマフラーがあると安心。ということで、おすすめは春色カラーの薄手のカシミヤストールです。春を意識しつつもデイリーコーデやビジネスコーデにも活躍します。

バッグにキーホルダーでプラスワンおしゃれ

バッグでゆらゆら揺れるキーホルダー。ちょっとこなれたキーホルダーだと女性も見ずにはいられません。おすすめは、ハイブランド感がさりげなく伝わるもの。キーホルダーという遊び心があるものにお金をかけられる人って、余裕を感じます。小さいところにもこだわりがあって、しかもブランド感を出し過ぎていない身につけ方は素敵です。
ちなみに、人気のキーホルダーはプラダやボッテガヴェネタです。女性も知っているブランドであることがポイントです。

肩掛けカーデorスウェット

 

この投稿をInstagramで見る

 

umapapa(@umapapa96)がシェアした投稿

コーデにあと一つおしゃれさを出したい時は、肩掛けがおすすめです。これまではシャツやカーデが多かったですが、今年はスウェットが良さそうです。
着るのはちょっとまだ勇気がいるカラースウェットも肩にかければ、おしゃれさがUPするだけでなく、男性としても色気もちょっぴり感じてもらえると思います。

まとめ:コーデのプラスワンは大事

コーデにプラスワンすることで、着こなしがより引き締まったり、こなれ感が出ることがあります。それが、たとえキーホルダーであっても。さりげないおしゃれは、大きなおしゃれポイントとして目立つからです。
この春に向けて「モテ」を意識したいメンズのみなさん!ぜひ、プラスワンコーデに目を向けてみてくださいね。

RELATED
関連記事

アイテム・小物

【革靴おすすめ】こだわりの1足に出会える?メンズブランドやアイテムを一挙ご紹介!カジュアルでもフォーマルでも美しく決まる革靴はこちら

アイテム・小物

【メンズスニーカーコーデ】はまたンぺのコーディネートカレンダーDAY01-06

アイテム・小物

秋冬で活きるメンズ水色コーデ|シャツなどトップスを水色にするすヽめ。パンツで合う色は?

コメントを残す

RECOMMEND
あなたにおすすめ

ライフハック

【ファッションセンス磨き方|メンズ】おしゃれになりたい!おしゃれ初心者の僕がセンスを磨くには?成長日記①

アイテム・小物

【リュック】メンズ大学生のおしゃれはこれで決まる!おすすめブランドをご紹介

【おしゃれのメリット】おしゃれをすると年収が上がる?!アメリカの研究で実証済み!?

NEW POST
このライターの最新記事