マネキン買いで間違いなし?!メンズファッションプラスでモテ服コーデを取り入れよう!

読了時間:約1分

みなさんマネキン買いをご存知でしょうか?

メンズファッションプラスでは「マネキン買い」というサービスを提供しており、女性が選んだ全身コーディネートを一式購入することができるということです。

今回は、メンズファッションプラスやその中のマネキン買い、マネキン買いのコーデ集をご紹介します。

 

メンズファッションプラスって何?

メンズの旬なアイテムやコーデがわかるサイトで、もちろん購入も可能。カテゴリーごとに分かれていて、とてもシンプルで見やすいサイトです。

コンセプトは「無難かっこいい」をテーマにして、失敗したくないメンズに向けた情報を発信しています。なので、掲載されているアイテムやコーデはオーソドックスでシンプルなものが中心です。

「雑誌の服は派手すぎて着れない」「モテたい」などの理由がある方は、ぜひメンズファッションプラスの力を借りてみてください。

アイテム別とはいえ、各商品ごとにたくさんのコーデ写真を掲載しているので、安心して購入できます。

取り扱っているアイテムの特徴

トレンドアイテムではなく、「トレンド」「ベーシック」「シンプル」な服を中心に揃えています。ネットで服を買うことに対して、まだ抵抗がある人も多いと思いますが、メンズファッションプラスではそれをなくすべく「ネットで失敗しない買い物ができる」をコンセプトに掲げ、サイズ変更やタグなし、洗濯後などでも返品・交換できるようなシステムとなっています。

マネキン買いって何?

マネキン買いというのは、簡単に言うと「女性が選んだコーディネートをそのまま購入できる」というサービスです。

2012年から導入したサービスで、「全身コーディネート」が1クリックで購入できます。

マネキン買いにはこんなメリットがあります。

  • ファッション初心者でもおしゃれになれる
  • コーディネートの法則がわかる
  • 自分に似合うコーデがわかる
  • モテコーデがわかる
  • 好感度の高いコーデができる

など、とにかくファッションに対して自信がない人にはおすすめなんです。

好感度の高いデータの蓄積

好感度の高いコーデを提案するために、サイトのスタイリストが市場調査を重ねてデータを蓄積しています。最先端のトレンドファッションではなく、程よくトレンドを取り入れつつも重視しているのは、「感じがよいおしゃれの確立」です。

マネキン買いをして良かったこと

今メンズファッションプラスでは、マネキン買いがメンズに大好評です。コーディネートを考えることなくかっこいいコーディネートができるので、異性にも好感触なんだとか・・・メンズファッションの目的の一つに「モテたい」というのがありますが、このマネキン買いはそんな「モテたい」メンズにはぴったりのサービスと言っても過言ではありません。

「女性ウケが良くなった」

「センスがいいと言われた」

「デートが楽しくなった」

など、女性から好印象を持たれる男性が増えています。

 

マネキン買いのコーデ例


https://mensfashion.cc/c/mane/lacw/lac2/C8936

品名:【マネキン買い】長袖テーラードジャケット×半袖Tシャツ×パンツ(3点セット)

価格:13,100円

 

大人っぽいジャケットスタイルは女性ウケ抜群です。

Tシャツ合わせでラフ感もありつつ、きちんと感のあるコーデが好印象なコーデです。

https://mensfashion.cc/c/mane/lacw/lac/C7788?

品名:【マネキン買い】七分袖シャツ+半袖Tシャツ×パンツ(2点セット)

価格:10,900円

 

白のボトムスは清潔感と大人な印象を両方かなえてくれるボトムスです!「困った時の白パン」と覚えておくと、デートのコーデで迷った時に安心です。

定番のボーダーとシックなシャツで定番ながらもどこか洗練されたスタイルが女性ウケバッチリです。

https://mensfashion.cc/c/mane/lacw/lac/C8930

品名:【マネキン買い】七分袖テーラードジャケット×半袖Tシャツ×パンツ(3点セット)

価格:11,540円

 

カジュアルなチノパンも黒のテーラードジャケットと白TEEがカジュアルな雰囲気を半分払拭して、きれいめカジュアルな雰囲気に仕上げています。カチカチすぎても女性は引いてしまうことがあるので、カジュアル要素を1点入れた絶妙バランスのコーデです。

 

まとめ

コーデに悩んだらマネキン買いがおすすめです。女性目線なので、シンプルでベーシックな着こなしが多いですが、ここぞという時やモテたい男性には必見です。

マネキン買いでコーデに悩む毎日とはおさらば!

ぜひ、一度試してみてくださいね。



RELATED
関連記事

コメントを残す

RECOMMEND
あなたにおすすめ

ライフハック

【ファッションセンス磨き方|メンズ】おしゃれになりたい!おしゃれ初心者の僕がセンスを磨くには?成長日記①

アイテム・小物

【リュック】メンズ大学生のおしゃれはこれで決まる!おすすめブランドをご紹介

【おしゃれのメリット】おしゃれをすると年収が上がる?!アメリカの研究で実証済み!?

NEW POST
このライターの最新記事