今年のN.HOOLYWOODはここが違う!どんなコーデがアツイ?

読了時間:約2分

SHALE(シャレ)公式アカウントです。 あなたの「こうなりたい!」を見つける記事を書いていきます。

2000年に誕生した尾花大輔氏によるブランド「ミスターハリウッド」。その翌々年に「N.HOOLYWOOD」が誕生し、「ミスハリ」「エヌハリ」と呼ばれるようになりました。
2020年には20周年を迎え、コレクションの代表ブランドとして今も圧倒的な存在感を放っています。
今年は東京オリンピック・パラリンピックの聖火ランナーのユニフォームを手掛けるなど、幅広い分野で活躍中。
今年のN.HOOLYWOODのコレクションも気になりますよね。
N.HOOLYWOODを取り入れたコーデをご紹介します。

やっぱりヴィンテージの天才!

デニムのデザイン、加工もピカイチ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yosuke kanematsu(@yosuke_kanematsu_n.h)がシェアした投稿


鮮やかなブルーデニムジャケットはヴィンテージの名残を残しつつも新鮮さを感じます。サイズ感は今っぽく仕上げながら、色の出し方や加工の度合いが絶妙なジャケットです。
ベージュのジョッパーズパンツがタウンっぽく着こなしているポイントです。黒で引き締めることで大人っぽさを演出。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo(@jeeesus1989)がシェアした投稿


こちらも同じモデルのデニムジャケットですが、インナーのチョイスでストリーットぽくも仕上がります。デニムシャツのようにも着れて、ライトに羽織れるので春にも大活躍です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yamato Saito(@nh_yamato)がシェアした投稿


こちらも同じデニムシャツジャケットですが、前を閉じるだけでちょっときれいめな印象にガラッと変わります。きれいめなブラックボトムとレザーシューズがモードMIXの着こなしで、大人っぽくもできます。これだけウォッシュがきいていると、主役に持ってくるのがいいので、ボトムスはシンプルな方が引き立ちます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おまつ(@o.matsu_desu)がシェアした投稿


ヴィンテージデニムによくありがちなダメージ具合が、N.HOOLYWOODらしさを醸し出しています。オーソドックスはコンバースオールスターなどの裾周りがきれいに落ち着くスニーカーですが、ここでNIKEのジョーダンを合わせたところがタウンユースな着こなしになっていて新鮮です。

ストリートも抜け目なく網羅

コラボレーションも半端なくかっこいい!グラミチ×N.HOOLYWOOD


N.HOOLYWOOD COMPILE × Gramicci SLACKS – Black
価格:33,000円
アウトドア系ブランド、グラミチ。機能的なデザインを残しつつも、シルエットや素材゙N.HOOLYWOOD COMPILEらしくアップデート。裾にかけてたっぷりとテーパード効かせたシルエットのスラックスで、ストリートスタイルに活かせるボトムスです。


こちらも同じボトムスです。たっぷり履くのがかっこいいテーパーどパンツは、トップスもゆるめのパーカーでラフなストリートモードが街に映えるコーデです。

ストリート色強めで斬新なセットアップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

米子STANCE(@yonagostance)がシェアした投稿


N.HOOLYWOOD
オーバーサイズジャケット
価格:59,400円
イージーパンツ
価格:36,300円
思いっきりビッグサイズに仕立て上げたセットアップがなんともN.HOOLYWOOD らしい!短めにしたパンツの裾も、どんなスニーカーでも合わせられるので便利です。このセットアップの斬新さを清潔感あるように見せるのがインナーとスニーカーの白合わせです。女性ウケよりも男性ウケの方が断然いいセットアップなので、爽やかさを出してもよし、ビビッドなカラーを取り入れてとことんおしゃれにキメてもよし!もしも、これでデートに望むなら断然白合わせがベストです。

まとめ

まだまだ奥が深いN.HOOLYWOOD。ヴィンテージの名残を残したものや完全にストリートに寄せたものなど、実にジャンルが豊富なのでまだまだ目が離せません。
決して良心的な価格とは言えませんが、N.HOOLYWOODを1着着こなすだけで、どこか垢抜けた印象になるはずです。

RELATED
関連記事

ストリート

ラガー(ラグビー)シャツの魅力とは?|ポロシャツとの違いやバーバリアン・カンタベリー等メンズブランドも紹介!

コメントを残す

RECOMMEND
あなたにおすすめ

ライフハック

【ファッションセンス磨き方|メンズ】おしゃれになりたい!おしゃれ初心者の僕がセンスを磨くには?成長日記①

アイテム・小物

【リュック】メンズ大学生のおしゃれはこれで決まる!おすすめブランドをご紹介

【おしゃれのメリット】おしゃれをすると年収が上がる?!アメリカの研究で実証済み!?

NEW POST
このライターの最新記事

アイテム・小物

アディダススタンスミスを買うならこれ!タイプ別にご紹介