【完売御礼】3/13AM11:00発売Supremeの人気アイテム

読了時間:約1分

SHALE(シャレ)公式アカウントです。 あなたの「こうなりたい!」を見つける記事を書いていきます。

恒例となっている3/13のAM11:00に発売開始するSupreme。唐突にやってくるこの日は、Supremeファンはじめ多くの人が集中して大接戦になります。先日SSのフルラインナップが出てからすぐにweek3のアイテムが追加されました。
今回はSupremeとNIKEとのコラボが充実したラインナップとなりました。
今回も完売必須となったアイテム含めご紹介いたします。

Supreme×NIKEも圧倒的人気

今回発表したSupremeとNIKEのコラボもすぐに完売したものがあったようです。
リバーシブルジャケット
ベロア生地トラックジャケット&パンツ
ジップフーディー&スウェットパンツ
ストライプシャツ
カモ柄M65ジャケット
デジタルフラッグセーター
プルオーバーハーフジップフーディー
Tシャツ
などなど、トップスを中心に小物も幅広く展開しています。
NIKEならではのスポーティーに着られるベロア生地とスウェットのセットアップは、week3の狙い目です。

リバーシブル仕様のパフィージャケット


表面にNIKEのロゴが入ったダウンジャケットですが、今はもう季節的に厳しいとはいえ完売しています。さすがですね・・・今年の冬の出番を待って眠らせておくのが正解です。デザインはベーシックで合わせやすいので、型落ちに感じることもありません。


ビビッドなカラーも人気ありです。SupremeやNIKEだからこそ鮮やかな色も許されます。ベーシックなボトムスが多いならアウターで遊んでトップに注目を集めることで全体的なシルエットもきれいに見えます。

今から絶対使える!ハーフジップフーディー


間違いなく絶対使えるやつです!春なので思いっきり明るい色でも使いやすいと思います。ハーフジップが今季のトレンドディティールでインナーに着たTシャツなどを見せるためにジップを開けるのも着こなしのコツ!単品でもセットアップでも両方とも長く着られます。


あえて選ぶならブルーが差し色で使いやすい色です。スターの下からフードが見えてもおしゃれに見え、ブルーデニムと同系色で使用したり、意外と明るい色との相性も良かったりするので、明るい色に挑戦したい人はブルーがおすすめです。


ブルー×ブルーで合わせるとSupremeっぽく見えるのは?!突き抜けた着こなしがGOOD!

オーソドックスなストライプシャツも個性派


ランダムなストライプラインが目を引くシャツです。
他にもブルーやピンクがあって、春っぽく印象をガラッと変えたい人はブルーやピンクがおすすめです。これだで主役級になるので、その他の着こなしはシンプルにするのがコツです。


今季はレディースにも引き続き、メンズにもピンクは良さそうです。柔らかい印象になりますし、顔色も明るくなります。

こなれ感抜群のトラックジャケット&パンツ


ベロア生地のパンツはサイドにSupremeのブランドロゴと地模様が入っていて、これ単品だけでも存在感を放ちます。真夏以外は着れそうです。


字模様になっているのが、ブランドとのコラボ感を感じます。スウェットにいきがちは人が多い中でこちらは意外といいかもしれませんが、やはり完売していっています。

まとめ

今回はNIKEとのコラボがメインだったので、Tシャツのラインナップは少なくちょっと残念でした。これからweek4、week5と続いていくならTシャツがもっと充実していたら嬉しいです。

RELATED
関連記事

ストリート

ラグジュアリーストリートって?高級感あるラグストブランドがかっこいい!

カジュアル

BTSジョングク愛用「ダイヤモンドレイラ」が60%に入店!どんなブランド?アイテムもご紹介

コメントを残す

RECOMMEND
あなたにおすすめ

ライフハック

【ファッションセンス磨き方|メンズ】おしゃれになりたい!おしゃれ初心者の僕がセンスを磨くには?成長日記①

アイテム・小物

【リュック】メンズ大学生のおしゃれはこれで決まる!おすすめブランドをご紹介

【おしゃれのメリット】おしゃれをすると年収が上がる?!アメリカの研究で実証済み!?

NEW POST
このライターの最新記事

アイテム・小物

アディダススタンスミスを買うならこれ!タイプ別にご紹介