早くも完売続出!ユニクロ×ジルサンダーの商品紹介②

読了時間:約1分

10月13日にスタートしたユニクロとジルサンダーのコラボコレクション、「+J」。とにかく人気すぎて、今では完売商品続出しているようです。
今回は、①で伝えられなかった完売してる商品を中心にご紹介し、手に入るのかも合わせてお知らせしたいと思います。

①の記事はこちら
早くも完売続出!ユニクロ×ジルサンダーの商品紹介① – SHALE(シャレ)
https://shale-inc.com/kein/10835/

一番人気と予想されるこのダウンがすごい!

ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカー


これこれ!こちらのハイブリッドダウン、改めハイブリッドダウンオーバーサイズパーカー
です。吸湿発熱綿が入っていたり、止水ジップを使用していたり、デザインだけでなく高機能にも優れています。
モノクロの外人さんが着こなしているサイトビジュアルの写真、相当かっこいい!このハイブリッドダウンはオンラインでは完売していて、もう掲載もされていません。
そして、なんとユニクロ原宿店のスタッフに在庫状況を直接聞いてみました!
こちらはオンラインから完売し、店頭ではどこもほぼ残っていないそう…唯一残っているのが新宿東口店と東京店。どちらも色欠けありで、残っているサイズは一番大きいXLサイズのみ。ほぼ全滅と言ってもいいかもしれません。ちなみに、関西では梅田店のみ1色だけXLサイズが残っているとのこと。
そして、こんなに人気商品なのに再販する予定はないということを聞きました。
フリマサイトでは定価よりも高い値段で販売されているので、入手ルートはもうそこしかないと思います。


何と言ってもこの首回りのボリューム。ここがイチオシポイントです!これだけでおしゃれに見えます。ユニクロとは思わない雰囲気を醸し出しています。

ライトダウンボリュームロングフーデッドコート


そして、店頭でも目を引くこちらの白と黒のコンビネーションが光るロングダウンジャケット。モードに着こなしたいけど、新鮮さも欲しい人にはおすすめです。ジルサンダーらしいモードな中にもスタイリッシュでミニマルな雰囲気は心惹かれる一枚。
バレンシアガやマルジェラ好きにはたまらないダウンではないでしょうか。


まさかのこのダウンの上にベストを着るというなんとも高度な着こなしですが、なぜかおしゃれに見えてしまいませんか。見た目よりも細身な印象を受けますが、実際はどうなんでしょうか。また、洗練された真っ白だからこそなせるワザでもあります。なかなかこの発想には至らないと思いますが、なぜかちょっとやってみたい気もします・

ハイブリッドダウンオーバーサイズジャケット


https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E432648-000/00?colorDisplayCode=69
裾部分の切り替えがかっこいいダウンですが、こちらもオンラインでは全て完売しています。今年の冬は首回りの立ちがアウトドア感を出してくれるポイントになります。モード感を全面に出しながらもアウトドア的なカジュアル要素も忘れないデザインは今年手に入れたいアウターの一つです。

ダブルフェイスオーバーサイズワークジャケット


こちらももうオンラインでは完売しているものですが、なにやらおしゃれな雰囲気が漂います。ワーク的ジャケットをウール調の素材で厚みがあり、着こなしとしても使いやすいアイテムです。


ライトなアウターとして長く使えるアイテム。前を閉じても開けてもしっかり見栄え良きアイテムなので、コーディネートに悩んだ日のお助けアイテムとして使えます。スリムなボトム、ワイドボトム…などどんなボトムともベストマッチでオールマイティーに使えるジャケットです。

まとめ

もうすでにオンラインも店頭も品薄状態ですが、まだ残っているものもあります。どのアイテムも迷うことなく即決しても使えるアイテムなので、損はしないと思います。フリマサイトでは高値で売られていますが、それもなくなる可能性も?!恐るべし、ジルサンダー。次回はユニクロ×ジルサンダーをご紹介しているYoutuberさんに注目したいと思います。

RELATED
関連記事

コメントを残す

RECOMMEND
あなたにおすすめ

ライフハック

【ファッションセンス磨き方|メンズ】おしゃれになりたい!おしゃれ初心者の僕がセンスを磨くには?成長日記①

服は好きだけど、ファッションっていまいちわからない。 今日はファッションに対してのイメージが変わるような記事にできたらいいなと思います。 ファッションセンスの磨き方について、具体的なステップを実体験と混ぜて、この成長日記…

NEW POST
このライターの最新記事